なんで私なのかを知るために

既婚者ですが好きな人が出来てしまいました。大切な人との時間を記録したくて始めます。

幸せすぎるという気持ち



私は初めて知ったんだ

幸せ過ぎる

っていう気持ちを。



彼にギュッとされていると

そんな気持ちに、なる



言葉が少ない人

愛を語らない人。


でも、会えば包み込んでくれる。


私はそれを言葉以上のものだと

信じてる


愛おしいという感情が

伝わる、力を込めたハグが


これまで生きてきたどんな時間にも

負けることがない愛しさを持ってる



私、この人が好きなんだ。



離れることなんて、出来ないんだ。



例えば、それがひと時のものでも、

私は彼を信じる。


注ぎ込まれる愛情を信じる。